トピックス

TOPICS

トピックス

【イベント中止のお知らせ】4月17日(金)18(土)いちごスイーツ&ランチブッフェ

2020.04.05 │ Topics

新型コロナウイルス感染予防に伴うイベント中止のお知らせ

4月17日(金)18(土)に開催を予定しておりましたブッフェイベントでございますが、お客様の健康と安全を第一に考え、開催を中止させていただくことにいたしました。

様々な安全対策と、安心してお過ごしいただく為の工夫を検討して開催に向けて準備を進めておりましたが、感染拡大の状況を踏まえまして、誠に残念ではございますが、中止という判断をさせていただきました。

イベントを楽しみにお待ちいただいていたお客様、誠に申し訳ございません。
ご予約をいただいているお客様には、順にご連絡をさせていただきます。
何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。


なお、時期は未定ではございますが、また安心してイベントを楽しんでいただけるようになりました際には、ブッフェイベントをはじめ、皆様に楽しんでいただけるような企画を検討してまいります。

下記のLINE公式アカウントをお友達登録いただくと、当館の新着情報・イベント情報などをお受け取りいただけますので、是非お友達登録をよろしくお願いいたします。

★LINE公式アカウントはこちらをクリック★

Reservation

TEL : 0596-23-7733

営業時間 : 平日 11:00-19:00 土日祝 10:00-19:00 火曜日・第3水曜日定休

トップへ戻る