トピックス

TOPICS

トピックス

【写真で残す結婚式】フォトウエディング受付中!

2023.02.02 │ Wedding

おふたりだけの結婚式のカタチを撮影します

ザ・オランジェガーデン五十鈴川では、当館にて挙式・披露宴を実施されない方も、ガーデンやチャペル、神殿を使って撮影を楽しんでいただける「フォトウエディング」を受付しております。

私たちは、「フォトウエディング」を大切な結婚式の一つのスタイルと捉えています。その為、専任のプランナーとカメラマンが1組1組のご希望に寄り添い、おふたりのペースで撮影を進めさせていただきます。

Photo Wedding プランのご紹介

ザ・オランジェガーデン五十鈴川のチャペルやガーデン、神殿「賀寿殿」を自由に使って、撮影を行うプランです。
洋装・和装など、お衣装の点数など自由にカスタマイズできます。

ISE PHOTO プランのご紹介

伊勢の名所『おかげ横丁』や『猿田彦神社』で撮影を楽しめるロケーションフォトプランです。 清流・五十鈴川沿いでは、春は桜、秋は神路山の紅葉と、四季折々の美しい自然を背景に、おふたりの晴れ姿を写真におさめることができます。

伊勢志摩 Stay Photo プランのご紹介

人気リゾートホテル『志摩地中海村』とのコラボ企画!
パスポートのいらない海外ウエディング。英虞湾の絶景と地中海の美しい街並みの中で、贅沢に撮影を楽しむことができます。
スイートルームでのご宿泊やディナーもお楽しみいただる、ハネムーンを兼ねてのご利用にもおすすめのプランです。

各フォトウエディングプランの詳細は以下からご覧ください!
【詳しくはこちらをクリック】

Reservation

TEL : 0596-23-7733

営業時間 : 平日 11:00-19:00 土日祝 10:00-19:00 火曜日・第3水曜日定休

トップへ戻る