トピックス

TOPICS

トピックス

2022年6〜7月ご来館のお客様へ【挙式料・会場費50%OFF】リニューアルキャンペーンご好評につき延長決定!

2022.06.01 │ Wedding

リニューアル記念&結婚式応援キャンペーン!リニューアルした「クリスタルチャペル」「バンケットナチュラル」の挙式料、会場費が50%OFFに!

この度、ザ・オランジェガーデン五十鈴川は「おかげさまの心が伝わる結婚式」というコンセプトのもと、より新郎新婦様が、お招きする大切な方々への気持ちを表現できるようなウエディングステージになるよう、一部施設をリニューアルしました。

つきましては、リニューアル記念キャンペーンを実施させていただきます!
現在結婚式を迷われているカップル様、コロナ禍でタイミングを逃してしまったという全てのカップル様のお力になれましたら幸いです。

キャンペーン内容

《内容》リニューアル会場での結婚式をお選びいただいたお客様へ「クリスタルチャペル」の挙式料、「バンケットナチュラル」の会場費それぞれ50%OFF

《対象》2022年6月〜7月にご来館・ご成約いただいたカップル様

対象会場のご案内

▲リニューアルした挙式会場「クリスタルチャペル」
自然が証人となるチャペル。リニューアルにより、よりガーデンに溶け込むデザインに。無機質なチャペルの内装と、ガラス越しに囲まれた豊かな緑が調和することで、洗練された印象を与えます。

▲リニューアルした披露宴会場「ナチュラル」
緑豊かなグリーンガーデンとのつながるウッドデッキを新設したことにより、屋内外を行き来しながら、スイーツブッフェやウェルカムパーティなど、多様な過ごし方ができるようになりました。白とナチュラルな木調のシンプルなデザインなので、コーディネートによっておふたりらしさを存分に表現できます。
(最大収容人数60名様)

まずはお気軽にご相談ください!

ブライダルフェア開催スケジュールはこちら

《 感染症対策について 》
当館の取り組みとお客様へのお願い
・館内に消毒用アルコールを設置しております。お客様へは、こまめな手指消毒に ご協力をお願いいたします。
・換気システムや窓の定期的な開放による換気に努めております。
・スタッフの健康管理の徹底に努めています。
・お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しています。
・お客様同士の間隔を保つため、テーブルとテーブルの間隔を離し安全な距離を確保しています。
・ご来館前の体温測定にご協力ください。37.5℃以上の発熱がある方には、入館をお断りさせていただきます。

Reservation

TEL : 0596-23-7733

営業時間 : 平日 11:00-19:00 土日祝 10:00-19:00 火曜日・第3水曜日定休

トップへ戻る