トピックス

TOPICS

トピックス

【感染症対策】安心で笑顔あふれる結婚式を叶えるために

2020.10.01 │ Wedding

ザ・オランジェガーデン五十鈴川は、「一番大切な人に贈りたい特別な一日をつくる」という理念のもと、新型コロナウィルスの感染拡大防止に努め、ウエディングをはじめ、当館を訪れるすべてのお客様に安心してお過ごしいただけるためのサポート体制の構築、感染リスクを抑制するための衛生強化をおこなってまいります。

新郎新婦のおふたりが心から幸せを感じていただけるよう、そして、おふたりの大切なゲストの皆様に安心してお過ごしいただけるよう、安心・安全な結婚式のスタイルを見つけていくことをお約束します。

お客様へご協力のお願い

■ お食事中以外は可能な限り、マスク着用をお願いいたします。
■ こまめな手指消毒にご協力をお願いいたします。
■ ご来館前の体温測定にご協力ください。37.5℃以上の発熱がある方には、入館をお控えいただきます。
■ 館内では、お客様同士の間隔をあけることにご協力をお願いいたします。
■ 少しでも体調不良を感じた方は、スタッフへお声かけください。

衛生管理について

■ お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しています。
■ 換気システムや窓の定期的な開放による換気に努めております。
■ スタッフは、毎日体温測定を実施し、健康管理の徹底に努めています。
■ 多くの方が触れる館内共用部の消毒を適宜行なっております。 
■ エントランス、化粧室等、各所にアルコール消毒液を設置し、ご利用いただきやすい環境をご用意しております。

挙式・披露宴について

■ 控室、ロビーでの集合時には、3密を避けるタイムスケジュールや、ご案内を工夫いたします。
■ お客様が使用されるテーブル・椅子は、入場前の消毒を徹底しています。
■ 配席は、できるだけお客様同士の間隔を保つための工夫をいたします。

打合せについて

■ お客様のご要望によりオンラインでの打ち合わせが可能です。

ザ・オランジェガーデン五十鈴川の取り組み

ザ・オランジェガーデン五十鈴川は、株式会社リクルートマーケティングパートナーズ「NEW NORMAL for HAPPY WEDDING」に賛同しております。

Reservation

TEL : 0596-23-7733

営業時間 : 平日 11:00-19:00 土日祝 10:00-19:00 火曜日・第3水曜日定休

トップへ戻る